懸賞で稼ぐ ■サイト訪問で稼ぐ アンケートで稼ぐ
■メールで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 一攫千金で稼ぐ
リードメールで稼ぐ 携帯メールで稼ぐ 携帯アフィリエイトで稼ぐ
携帯&PCメールで稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ ブログで稼ぐ
★ リードメールで稼ぐ★
 『リードメール』とは、広告メールを受信して、受信メール内に書かれている広告URLをクリックすることで報酬がもらえる単純明快なシステムです。

 人気の高いネット内職の一つです。一般的に、お小遣いが稼ぐ方法は、サイト訪問をしてゲームをしたり、懸賞に応募したりすることによって報酬をもらうのが普通ですが、『リードメール』の場合は、送られてくるメールに書かれているURLをクリックすることで報酬を受け取ることができる単純明快なシステムです。
 また、『リードメール』の大きな特徴として、多段階の紹介制度があります。多段階の紹介制度とは、自分が稼いだ報酬以外に紹介者が獲得したポイントも報酬としてもらえるシステムです。各『リードメール』によって階層数の違いはありますが、紹介者の紹介者、紹介者の紹介者の紹介者・・・と自分が直接稼がなくても報酬を受け取ることができるのが、この多段階のよさでもあります。紹介制度も『リードメール』の人気が高い大きな理由でもあります。

 紹介制度が、充実しているので、友達の多い方、自分のホームページ、プログをお持ちの方にオススメです。ちなみにリードメールの紹介で用いられる、例えば、10%-5%-3%-1%という表記は、10%(1段目)-5%(2段目)-3%(3段目)-1%(4段目)を意味します。
※当サイトの収益は、紹介制度、ダウンラインからの報酬を含んでおります。紹介制度、ダウンライン制度を活用しても当サイトのような収益が得られることを保証するものではありません。
★ お勧めリードメール ★
ママがお勧めしたいリードメールです。
1.GetMany
2.Dragonめーる
3.リードメール収入実績

★ 新着リードメール ★
紹介するなら、今がチャンスです♪
新着リードメールは狙い目♪
Black Cherry
白くつしたのナッツ
●ゆにおんメール
アクセス宣伝隊長
クリックオンエア
リードメールで稼ぐ 
名前 概要 特徴

流石めーる
流石めーる
 『流石めーる』とは日本語専用のリードメールで全て無料で利用できます。
1P=1円。18歳以上であればどなたでも参加ができるリードメールです。1通=0.1P〜1Pのメールが届きます。
 気になるメールの配信量ですが、ものすごい量が届く(
1日に30〜60通)ので、あっという間に、最低支払金額まで到達できます。現在、最も勢いのあるリードメーなのでお勧めです。
 ママの場合、
会員になって、わずか12日で最低支払金額に到達することができました
<換金実績>
1回目 ・・・ 12日
2回目 ・・・ 7日
3回目 ・・・ 3日
で到達できました。このリードメールは、はっきり言って稼げますよ♪(^o^)v
最近ではママ、は1日で300円のペースで貯まっています

 振込は、とってもスピーディーです。お父さんの場合、支払の申請をしてから最短で申請直後(申し込みをしたと同時ぐらい)、遅くても2時間後には、振込まれてました。あまりの対応の早さにびっくりしたほどです。振込み後には、『兄者』(お兄さん)から『
換金おめでとうございます。』とメールが送られてきます。とっても親切です。『兄者』さんいつも迅速な振り込みありがとうございます。(^o^)v

 配信されるメールは、クリックの上限数が決められているので、メールを受信したら、なるべく早くクリックすることをオススメします。
メール広告の単価 ・・・ 0.25P、0.5P、1P
クリック広告の単価は ・・・ 0.1P、0.25P、0.5P
 リードメールは、自分のサイトでいかにダウンを増やせるかが勝負になってきますが、この『流石メール』だけは別です。自力で短期間に稼ぐことができます。仮に全てのメールをクリックしたとすると、1日60通のメールで計算すると
1日で ・・・ 15円
1ヶ月で ・・・ 450円
稼げることになります。すごいと思いませんか!
 紹介制度は、
3段階の20%-2%-1%で1段目の紹介者から得られる割合が20%と高めになっています。最低支払報酬は、500Pで500円から100円単位でイーバンク銀行口座で受け取ることができます。
 『流石めーる』は、兄弟で運営されており、兄さん、弟さんで独自のイベントを開催しています。
■イベント
●毎月23日に23人に23ポイントが当たる!(兄者ポイント)
●毎週金曜日に20人に5ポイントが当たる!(弟者ポイント)
詳細を見る
オススメ度
紹介制度
メール配信

白くつしたのナッツ
白くつしたのナッツ
 メール・PTCクリック報酬単価は
0.25円、0.5円、1円が基本となっていますが、0.1円のメールが割と多めになっています。(イベント、キャンペーン時は変則)
 メールは、ランダム配信方式により、
どの会員にも平均してメール広告が配信されるようになっています!メールの配信量は、あの『流石めーる』をしのぐ量です。
 
最低支払い額は100円からで、報酬が受け取りやすくなっています。管理人自身も短期間で、換金することができました。とりあえず、換金実績が欲しい方は、見逃せないリードメールだと思います!
 
紹介報酬は、4段階で20%-3%-2%-1%と紹介制度も魅力的です。自前サーバー、独自ソフトによる低コスト運用で格安広告料金を実現されています。長期安定運営を目指しているだけあって、安定したメール配信量を維持しています。
規約によるとサイト閉鎖時には1円から報酬が払い出してもらえるとのことで頼もしい限りです。

オススメ度
紹介制度
メール配信
abc-mail.jp
ABCリードメール
ABCリードメール
 『ABCリードメール』は、 2007年6月15日にオープンしたリードメールです。メール配信も良好で、
1日に20通前後、配信されています。
紹介制度は、3段階で、20%-2%-1%とまずまずです。
メール広告の単価は、0.1P・0.15P・0.25P・ 0.5P。 1P(ポイント) = 1円
配信されたメール内のURLをクリックして広告を一定秒数閲覧することによって報酬が得られます。
このリードメールは、会員だけの抽選があります。
毎週金曜日、抽選で20名に5P
毎月末、抽選で20名に50P
 
報酬は500P(500円)からイーバンク銀行の口座で受け取れます。振り込み手数料は一切かかりません。
まだ、始まったばかりのリードメールなので紹介しやすいと思います。
 利用規約にありますが、30日間一度もログイン、または配信された広告のクリックが行われていない場合、会員資格を失います。長期間活動できない場合は、バケーションモードにしておきましょう。

abc-mail.jp
オススメ度
友達紹介
メール配信
access-ad.com
アクセス宣伝隊長
アクセス宣伝隊長
 『アクセス宣伝隊長』は、2008年5月27日に正式にオープンしたリードメールです。オープンしてしばらく経ちますが、その勢いは、まだまだ続いています。メールの配信量もなかなかで、
1日に10〜20通あります。
 
紹介制度は、3段階で、17%-2%-1%とまずまずです。紹介制度もまずまずと言ったところ。1段目が少し低めなのが気になりますが、リードメール業界は浮き沈みが激しいので、運営を安定させるには、妥当な数値かもしれません。
 
報酬は、500円からイーバンク銀行の口座で受け取れます。1時間毎に再閲覧で報酬を獲得できるアクセス集中PTC広告もあるのが魅力的です。
 広告閲覧URLをクリックすると普通は、他のリードメールサイトでは、一定時間閲覧すると一定のポイントが得られるだけですが、この『アクセス宣伝隊長』では、『大当たり』すると『★ラッキー!★1ポイント当選です!★ 』など、通常よりも大量のポイントがもらえるようになっています。
 30日間、一度もログイン、または、広告のクリックが行われない場合、アカウントが削除されるので注意しましょう。

access-ad.com
オススメ度
友達紹介
メール配信
dragon-mail.biz
Dragonめーる
Dragonめーる
 『Dragonめーる』は、PCと携帯の両方でポイントが稼げるリードメールです。携帯版で稼いだポイントは、PC版へ合算できます。
 紹介制度は、
3段階で、25%-2%-1%で、1段目が高くなっています。携帯版は、5段階で20%-5%-5%-3%-2%となっています。
 報酬は、
300円からと良心的な設定となっています。90日間、一度もログイン、または広告のクリックが行われない場合、アカウントが削除されるので、注意しましょう。
dragon-mail.biz
オススメ度
友達紹介
メール配信
CLICKS ON AIR
クリックオンエア
クリックオンエア
報酬が、100円から受け取れるのが嬉しい♪
 とにかく、早く報酬を受け取りたい方にオススメなリードメールです。リードメールは、一般的には、個人の方が運営されているケースが多いのですが、『クリックオンエア』は、法人運営されています。
 
紹介制度は、5段階で20%-3%-1%-1%-1%ですが、保有するGによってグレードが上がってゆきます。毎月20日に、貯金箱のチェックが行われ、残高金額に応じて、ダウン報酬率がアップグレードしてゆきます。

グレード 20日の必要残高 ダウン報酬率 
GOLD 500G以上 22%-5%-3%-3%-3%
PLATINUM 1,000G以上 24%-7%-5%-5%-5%
CENTURION 1,500G以上 26%-9%-7%-7%-7%

 メールの配信量もなかなか頑張っており、安定してメール配信が行われています。クリック単価も割りと高めで、0.25円〜とGも貯めやすくなっています。
CLICKS ON AIR
オススメ度
友達紹介
メール配信
bakusoumail
爆走めーる
爆走めーる
 
1日に20通前後届きます。サインアップボーナス10Pプレゼント!もちろん会員登録は無料です。紹介制度は、3段階で20%-2%-1%で、換金は500P=500円から交換できます。
メール広告単価は
0.1P、0.25P、0.5P、1.0P。オートサーフあり、未読一覧あり、一撃必殺あり!!勢いのあるリードメールです。
bakusoumail.com
オススメ度
友達紹介
メール配信

Prize-Prize
Prize-Prize
 この『Prize-Prize』は、ちょっと面白いリードメールです。『アンケートで稼ぐ』でも紹介していますが、このサイトは、アンケートでもポイントを稼ぐことができることで非常に有名です。メール内の決められた
URLをクリックすることで1通につき1ポイント獲得することができます。数多くあるリードメールの中でも最高峰の1通=1円のメールが、毎日たくさん届きます。多い日だと8通届くこともあります。1週間で50円は軽く稼げるとおもいます。
 携帯メールへも対応し、さらに充実してきました。携帯版、PC版どちらのサービスで獲得したポイントも相互の移行や変換の必要なく、共通のポイントとして利用できます。
 紹介制度は、
10%-5%の2段階です。最低支払金額が500円と報酬が受け取りやすいのも魅力的です。アンケートでもすごく稼げるのでオススメです。詳細をご覧下さい。
詳細を見る
オススメ度
メール配信
紹介制度

ゆにおんメール
ゆにおんメール
 
紹介制度は、15%-4%-3%-2%-1%の5段階です。『ゆにおんメール』の最大の魅力は、100円〜換金できるところです。紹介報酬10ポイント(換金時に加算)もあるので、あっという間に貯まると思いますよ♪
広告メールを閲覧後、『クリくじ』に毎回挑戦できます。何か得した気分になりますね!
他にもサイト内にて、独自企画も充実しています。
●宝クリ
専用広告を観覧して方の中から抽選でポイント進呈!
クラス名 10秒 宝クリ 25秒 宝クリ 
1等 10ポイント 20ポイント
2等 5ポイント 10ポイント
3等 4ポイント 8ポイント
4等 3ポイント 6ポイント
5等 2ポイント 4ポイント
6等〜10等 1ポイント 2ポイント

●数字パズル
 赤枠に入った数字の合計を答えます。抽選で正解者100名に1ポイント、100名未満の場合は正解者で残金が山分けされます。
●Left or Right
 あたればポイントが2倍!になって返ってきます。はずれは使用したポイントは帰ってきません。0.1ポイントタイプ、0.5ポイントタイプ、1ポイントタイプの3つのタイプに挑戦できます。
●もぐらたたき
報酬は上手下手に関わらないように5の倍数順位になっています。
1位・・・1点 ※狙って取れるので報酬は少なめです。
5,10,15,20,25,30,35,40,45,50位・・・10点
1位は狙えるので途中の順位でもらえるようになっているので皆さんにチャンスがあります!

 お父さんもあっという間に換金できました。振込みもスピーディーで換金申請後、数時間後にには振り込まれていました。
 メールの配信量ですが、出来たてのリードメールでありながら、優秀です。1日に5〜10通のメールが配信されています。、銀行はイーバンク銀行に対応しています。

オススメ度
紹介制度
換金し易さ
leadmail777
LEADMAIL777
LEADMAIL777
 『リードメール777』は、
報酬が受け取りやすいリードメールサイトです。もちろん日本語です。( ^∇゚)bグッ!
 メールの配信量も安定しています。1日に10通程度、配信され、
1メールで0.22〜0.32円稼げます。

メールの配信が限定配信され、取りこぼしがかなりすくなくなりました。
取りこぼしが、とっても少ないので、自力でポイントを貯めやすいです。

 報酬を得られる広告は、メール広告、クリック広告、ポイントバック広告があります。
紹介制度は、7段階で17%-3%-3%-1%-1%-1%-1%で、紹介制度が他のリードメールと比べてかなり優秀です。
 
報酬は200円から受け取ることができます。自力で報酬を受け取り易い親切なリードメールと言えるでしょう!
 換金の申請対応もとってもスピーディーです。お父さんの場合、申請してから数時間後には、現金が振り込まれました。


 777円以上貯めて払い出すと100円のボーナスがプレゼントされるのでじっくり貯めたから支払いの申請をするとお得です♪お支払い金融機関は、イーバンク銀行です。振込みの対応もとってもスピーディーですよ。
leadmail777.com
オススメ度
紹介制度
メール配信

アジアンメール
アジアンメール
 指定された秒数だけ広告を閲覧するとポイントがもらえます。ポイントは、
0.2P、0.25P、0.3P、0.5P、0.6P、0.75P、1P、10Pの8種類あります。0.3pt、0.5pt、0.75ptのメールの配信量もなかなかです。単価の高いメールも結構配信されています。
 
紹介制度は、4段階で15%-2%-2%-1%です。メールの配信量もなかなかで、1日に10〜20通届きます。貯めたポイントは、1ポイントに付き1円で100円から換金できます。(100円を一口)報酬の受け取りには、イーバンク銀行の口座が必要です。
 『アジアンメール』のオススメできる点は、他のリードメールと比べて広告の閲覧時間が、若干短いということです。
例えば
0.2pt ・・・ 15秒
0.25pt ・・・ 20秒
0.3pt ・・・ 25秒
 
一般的な、リードメールよりも5秒も閲覧時間が短くなっています。ということは、短時間で、たくさんポイントが稼げることになります。
 また、ポイント獲得時には、広告閲覧に必要な時間がカウントダウンされ、
あと何秒閲覧すればよいのか、一目で分かるようになっています。せっかちなお父さんは、とっても重宝しています。カウントダウンが、0になった瞬間に次の広告を閲覧するようにしています。
 ビンゴの企画のなど、イベントもあります。当選人数は150名と当選者の数も多くなっています。
 
最低振込み金額が100円からって本当に嬉しいですよね♪お父さんも早速、換金申請してみました。早朝の日の出前の早い時間帯の申請だったにもかかわらず、日が昇るころには、振り込まれていました。振込みの対応がとってもスピーディーです!
 ちなみに、イーバンク銀行への振込みは、いつも『アジアンメ−ル 報酬 いつもありがとうございます』となっています。

オススメ度
紹介制度
メール配信
glorymail.biz
GloryMail
GloryMail】
 
1メール=0.15〜0.2円のメールがたくさん届くのが特徴のリードメールです。紹介制度は、8段階で12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%で、かなりダウンレベルが深くなっています。8段階の紹介報酬は、はっきり言ってなかなか他のサイトじゃないでしょう!かなり魅力的です。メールの配信量のなかなかで30通〜50通届きます。少ない日もたまにありますが、少なくても10通は配信されています。最近、頭角を現してきたリードメールと言えるでしょう!
 貯めたポイントは、1ポイント=1円で換金できます。
最低支払金額は500円からでイーバンク銀行の口座に振り込んでもらえます。オートサーフ広告も健在です。1件訪問する度に0.1ポイント獲得できます。
glorymail.biz
オススメ度
紹介制度
メール配信
present
天使のおくりもの
天使のおくりもの
 このサイトも、
最低支払い金額が300円です。報酬が比較的受け取りやすいリードメールです。紹介制度は4段階で15%-5%-3%-2%と1段目が、高めになっています。もちろん、最近リードメールで一般的になってきたオートサーフや、サイト上でメールの確認ができるようになっています。
 送られてくるメールには、獲得できるポイント数と閲覧時間が件名に書かれています。どのメールを優先的にクリックすればよいのか視覚的に判断できるようになっていて便利です。
●0.15ポイント ・・・ 15秒
●0.2ポイント ・・・ 20秒
●0.25ポイント ・・・ 25秒
 メールの配信量は、安定しています。、
サイト運営も軌道に乗ったようです。これからが楽しみのリードメールです。
500円貯めて払い出すと100円のボーナスがプレゼントされる特典が付いています。
present-from-angel.com
オススメ度
紹介制度
メール配信

GetMoney!
Get Money!
 とりあえず、
受信して100ポイント以上ポイントを貯めるだけで定期的に高確率なくじ引きが楽しめます。ポイントを貯めれば貯めるほど当選確率は上がり、8,000Pで当選確率が100%になりますが、いつもお父さんは、1/16のくじにチャレンジしています。紹介制度は、1段階しかありませんが、紹介報酬が50%もあるので、ほったらかしにしておいても気づいた時にはくじが引けるぐらいポイントが貯まっています。
 Get Money!は、3通りのポイントを獲得する方法があります。1つ目は、ポイントつきのメールです。メール受信系のサイトでおなじみのURLをクリックすることによってポイントを稼ぎます。10Pのポイントを獲得することができます。2つ目は、サイト内に掲載してある資料請求やサイトの無料会員登録などをしてポイントを稼ぎます。そして3つ目は、お友達紹介制度です。1通=1円のメールで、リードメールにしては、単価が高いので、
メールだけでポイントを貯めたい方にオススメです。
 何と言っても友達紹介制度が最大の魅力的です。自分が紹介した人が獲得したポイントの
なんと50%をもらうことができるので、友人に紹介したり、自分のホームページを持っている方は、自分のサイトでぜひ紹介してみて下さいね♪
 
ママは、定期的に1/16のクジを引いていますが、まさか当たるとは思いませんでした。最近では、毎月、2,000円〜4,000の収入になっています。
 ポイント交換は交換申込んだ当日に振込み連絡がメールがあり、2日以内には振り込んでもらえます。交換を申し込んだ当日に振り込んでもらったこともあります。換金対応がめっちゃ早いです。振込み名がユ)ダイエットナビなので、はじめGetMoneyだと気づきませんでした。(^^;)
詳細を見る
オススメ度
紹介制度
報酬
500point
500point.net
500point.net
 パソコンメール、携帯メールのどちらでも稼げるサイトです。
パソコンメールで1P。携帯メールの場合は、i-mode,au,Voadfoneに対応しており、パソコンメールの5倍の5Pがもらえます。1P=1円でリードメールの中でも最高峰のポイントがもらえます。パソコン・携帯、両方で稼げるのでポイントを貯め易いのでオススメなサイトです。
 このように紹介すると、「携帯メールはちょっと・・・」、「携帯メールと併用しないと稼げないの?」って思われるかもしれませんが、
パソコンメールでもしっかり稼げます。メールの配信もなかなかです。『Prize-Prize』並に稼げる優良サイトです。
 また、『500point.net』のサイト上で「アフィリエイトリンク 」経由で各種サービスに申し込みをしたり、商品を購入することによってもポイントが稼げます。こちらだと一気にポイントを獲得することができます。1広告10〜5,000Pと大きさが魅力です!
最低支払報酬は500P(500円)からでイーバンク銀行ジャパンネット銀行の口座に振込んでもらえます。
 友達紹介制度もかなり充実しています。
紹介者500P+3段階(30%-20%-10%)。500Pは紹介した人が初めて換金する時に確定します。
詳細を見る
オススメ度
紹介制度
メール配信
Web 4 AD
Web4ad.com
 18才以上ならどなたでも参加できるリードメールです。広告を読んで0.1〜5円の報酬をもらうことができます。
最低支払額は、1,000円からで登録時にボーナスとして50円もらえます紹介制度は、4段階で20%-10%-5%-1%です。メールの配信量もなかなかです。
 この『Web4ad.com』のいいところは、最近、リードメールでは当たり前になってきた、
数字認証がありません。つまり、送られてくるメールをクリックするだけで、直ぐにポイントを獲得できるのが楽チンです♪
 90日間ログインまたは、広告のクリックが見受けられない場合、強制退会となります。アクセスが無い日が60日経過した時点で一度、メールで連絡が届くようになっています。

貯めたポイントは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行の口座に振込んでもらえます。
web4ad.com
オススメ度
紹介制度
メール配信

Magic2Mail
Magic2Mail
 下で紹介している『eライフナビ』と同じ系列のリードメールです。『Magic2Mail』は、日本語対応の国内リードメールです。もちろん、入会費用、年会費は一切かかりません!
 貯めた報酬は、500円から、「換金請求」送信後24時間以内にイーバンク銀行の口座で受け取ることができます。
手数料が0円だから、せっかくコツコツ貯めたポイントが手数料で無駄になりません。
 『Magic2Mail』は、全員換金の達成を目指しているだけあって
最低支払いが500円からと数あるリードメールの中でもかなり低めに設定されています。
 
紹介制度は、6段階で15%-3%-2%-1%-1%-1%です。送られくるメールには、クリック上限がなく有効期限が設定されており、遅れれてくるメールにあせってクリックしなくても大丈夫です。期限内に後からまとめてクリックすることができます。1クリックで0.25円もらえます。また、 各種キャンペーン、イベントの不定期開催です。見逃せないリードメールです。
オススメ度
紹介制度
メール配信
eライフナビ
eライフナビ
 数多く存在するリードメールの中で『eライフナビ』は、人気の高いリードメールです。クリック単価は、
0.25円〜0.5円で500円からイーバンク銀行の口座で受け取ることができます。最近のリードメールの主流が0.25円が中心になっているので、なかなか頑張っていると言えるでしょう!1日に送られてくるメールは、10通前後です。メールの配信量もなかなか優秀と言えます。
 口座を持っていなくても、VISAギフトカードや図書券などにも交換できます。
 また、稼いだポイントで、『eライフナビ』に広告を出すこともできます。自分のサイトを持っている方にオススメです。
 ちなみに広告は、次の種類があります。50円コースの広告を利用すれば貯ポイントを直ぐに使うことができます。これは、サイト運営者の方は、ぜひお試しあれ♪
50円コース(0.1円,12秒) ・・・ 100クリック保証
100円コース(0.1円,12秒) ・・・ 300クリック保証
200円コース(0.1円,12秒) ・・・ 800クリック保証
500円コース(0.25円,25秒) ・・・ 1,000クリック保証
1,000円コース(0.25円,25秒) ・・・ 2,000クリック保証
 
紹介制度は6段階で、15%-3%-2%-1%-1%-1%です。500円から報酬を受け取れるリードメールでは貴重なサイトです。また、50円から広告依頼ができるのでオススメです。
オススメ度
紹介制度
メール配信

クリックラウンジ
クリックラウンジ
 海外メール系のシステムを利用したサイトです。海外といっても、神奈川県在住の方がサイトを運用されていますので、もちろん日本語です。メールを受信してメール内のURLをクリックすることによって報酬をもらいます。
クリック単価は0.01〜11.11円までといろいろです。
 昔は、たまげるぐらいにメールが配信されていたのですが、最近はちょっとおとなしめです。とは言っても
依然としてメールの配信量は、なかなかのものです。
 
クリック単価の高いメールにはちゃんとメッセージの重要度が『高』に設定されているので、たくさん届くメールからすぐに見つけ出すことができます。たくさんポイントがもらえるメールを見逃すことはまずありえません!お父さんは、単価の高いメールからチェックするようにしています。(^o^)V。紹介制度は、5段階で20%-5%-5%-1%-1%。からスタートしますが、レベルアップしてもっと紹介報酬の段階の拡大を狙うこともできます。最低支払報酬は3,000円からです。最低支払金額が、他のリードメールよりかなり高めなのが少し残念です。自力で貯めるのは、ちょっとしんどいかもしれません!最低支払金額意外は、概ね優秀です。
オススメ度
紹介制度
メール配信

ねこめーる
ねこめーる
 『ねこめーる』は、2006/03/14に正式OPENしたリードメールです。
紹介制度は5段階で15%-5%-3%-2%-1%(26%)です。始まったばかりなので、紹介するなら今ですよ♪
 リードメールは、競争が激しく、始まった当初は、元気がよくてもしばらくすると元気がなくなるサイトも少なくありません。そんな中、『ねこめーる』は、結構がんばっています。今のところメールも毎日、5〜10通程度で安定して届いています。この調子でがんばってもらいたいものです。
 貯めたポイントは、
200円から指定の銀行口座に振り込んでもらえますイーバック銀行以外の銀行宛には手数料を差引いた額が振り込まれます。
オススメ度
紹介制度
メール配信

Teddy Bear Mail
Teddy Bear Mail
 『eライフナビ』と同系列のリードメールです。この『TEDDY BEAR MAIL』は、
100円から現金へ換金できるので、自力で貯めてみようかな!って気持ちにさせてくれます。メールの配信もなかなかで、1日に5〜10通届きます。とにかく現金への換金実績が欲しい方にオススメのサイトです。振込み先の銀行はイーバンク銀行に対応しています。
 
紹介制度は6段階で、15%-3%-2%-1%-1%-1%もあります。サイトを運営されている方は、この『TEDDY BEAR MAIL』を紹介しておきましょう。紹介制度がかなり、おいしいです。
 気になるメールの方ですが、最近は、かなり配信量が安定してきました。長続きしないリードメールが多い中、結構がんばっていると思います。メール単価は、今では、貴重になりつつある0.25円あるので、このリードメールも押さえておきましょう!

オススメ度
紹介制度
メール配信

Le Coeur
Le Coeur(ル・クール)
 こちらも『eライフナビ』と同系列のリードメールです。この『Le Coeur』も、100円から現金へ換金できるので、自力で貯めてみようかな!って気持ちにさせてくれます。銀行はイーバンク銀行に対応しています。紹介制度は5段階で、15%-5%-3%-1%-1%です。換金は、100円、200円、300円、500円、1,000円の請求ボタンが用意されており、そこから申請するようになっています。
 気になるメールの配信量ですが、最近、安定してきています。1日に10通前後のメールが確実に届いています。0.25円のメールが中心ですが、最近は0.15円、0.2円、0.22円のリードメールサイトも増えてきていますので、貴重なリードメールサイトと言えるでしょう!送られてくるメールの件名の一部に、獲得できる金額が書かれているのでメールを開かなくても獲得できる金額が分かるので便利です。
 また、リードメールの特徴として、送られてきたメールをすぐにクリックしないと定員オーバーになって稼げないことがあるのですが、この『Le Coeur』では、
わりとゆとりを持ってクリックしても間に合います。つまり、まとめて後からクリックしても間に合う場合が多いです。
 今後、安定して稼げるリードメールに成長してくれるんじゃないかと、お父さんが期待を寄せているリードメールです。
le-coeurmail.com
オススメ度
紹介制度
メール配信
ぽっちゃりママがお小遣いを稼ぐ(エコポイント・ネット) > リードメールで稼ぐ
inserted by FC2 system