>>>ぽっちゃりママの自己紹介

ぽっちゃりママがお小遣いを稼ぐ(エコポイント・ネット)

懸賞で稼ぐ サイト訪問で稼ぐ アンケートで稼ぐ
メールで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 一攫千金で稼ぐ
■リードメールで稼ぐ 携帯メールで稼ぐ 携帯アフィリエイトで稼ぐ
携帯&PCメールで稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ ブログで稼ぐ
★ ぽっちゃりママの自己紹介 ★

■ぽっちゃりママの自己紹介

Profile

はじめまして。
ここで私の自己紹介をさせていただきます。


 どこでもいるような普通の主婦です。
子供2人います。一人はもう20歳以上で、親の手から離れましたが、もう一人は高校生です。
主人は、職を失い、私が会社を設立してがんばっていましたが、この不況をあおり、会社は今も継続していますが、赤字状態です。
 食べることがやっとだった私が今は、生活もでき、お小遣いまで稼ぐことができるまでになりました。

 子供って本当にお金がかかるんですよね。子供をお持ちの方でしたら、よくわかると思います。

 それ以外に6人の子供がいます。犬6匹・・・・私にとっては子供です。
 その子達の生活を確保しなければならないとパソコンで稼ぐ方法を調べました。
 初めは地道な作業でしたが、どんどん収入が増えていきました。

 この不況で40代の私を雇ってくれるところもなく、ネットでの収入がどのくらいになるか毎日不安の毎日を過ごしいましたが、少しずつ成果が出てきて、最初1万円くらいだった収入が今では、だいたい平均して30万円稼げるようになりました。

 子供を抱えて働けない悩みをお持ちのお母さんの手助けができればと、このサイトを立ち上げました。

 一緒にがんばりましょう。

前向きに頑張って
いれば、必ず成果は
でます。

inserted by FC2 system