< メールで稼ぐ

ぽっちゃりママがお小遣い稼ぐ

■懸賞で稼ぐ ■サイト訪問で稼ぐ アンケートで稼ぐ
■メールで稼ぐ ■アフィリエイトで稼ぐ 一攫千金で稼ぐ
■リードメールで稼ぐ 携帯メールで稼ぐ 携帯アフィリエイトで稼ぐ
携帯&PCメールで稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ ブログで稼ぐ
★ メールで稼ぐ ★
 メールで稼ぐ方法は、他の方法より安定してお小遣いを稼ぐことができます。できることならばなるべくたくさんのサイトに申し込んだ方が得です。小さな額ですが、たくさんのサイトに登録してメールをたくさん受信すれば、塵も積もれば結構な貯まります!基本的に、メールで稼ぐサイトは、メールを受信するだけでポイントが貯まってお小遣いになったり、懸賞や現金が当たるチャンスを得ることができます。余力があれば送られてくるメールに書かれているURLをクリックしておきましょう!
 メールで稼ぐ方法は、総合的なサイトが多く、高額現金や景品の懸賞に応募できたり、ゲームにチャレンジしてポイントを増やせるサイトが多いので、かなり魅力的です!お小遣いを稼ぐサイト専用のフリーメールアドレスを取得すると普段使用するメールと区別できるので便利です。

フリーメールアドレスの紹介は、ここをクリック

※当サイトの収益は、紹介制度、ダウンラインからの報酬を含んでおります。紹介制度、ダウンライン制度を活用しても当サイトのような収益が得られることを保証するものではありません。
名前 概要 特徴

フルーツメール

フルーツメール
フルーツメール】 メール受信系の定番です!
 メール受信で2p〜5p、懸賞内容超豪華です!リンク先で確認してみて下さい。びっくりすると思います。『毎日懸賞』という懸賞コーナーは、かなり充実しています。短時間で、たくさんの商品の応募が簡単にできるようになっています。貯めたポイントは、もちろん、豪華賞品に交換することができます。
 また、定期的に行われる『
毎日懸賞』では、自動車ホームシアター、PS3等の豪華商品の懸賞が毎日実施されています。一度に2週間分(14日分)ぐらいの懸賞を一度にまとめて申し込みことができます。これは、絶対にチャレンジしておきましょう!
 また、サイト上で、『
フルーツメール動画』を見ることでもポイントがもらえます。翌日にフルーツポイントが加算されます。
 携帯メールも、もちろん対応しています。携帯メールの登録は、サイト上で行うことができます。
詳細を見る
オススメ度
懸賞数
高額懸賞

Potora
Potora】 メール受信系の定番です!
 『Potra』は、NTTナビスペースが運営するポイントサイトです。ポイントサイトとして長年人気を集めてきた『MY DIRECTORY』をリニューアルして2008/10/1に生まれ変わりました。新しくリニューアルし、ますます魅力的なサイトになりました。
ポイントの稼ぐ方法には、次の方法があります
<稼ぎ方>
■メールを受信して貯める
 『Potora』から送られてくるいろいろなメールを受信すればするほどポイントがもらえるチャンスがいっぱい!クリックするだけでポイントがもらるメールや
最高1,000ポイントが当たるくじに参加できちゃうメールなどがあります。
■参加型ランキング
 これは、全国100万人ユーザーが作る参加型ランキングで、投票するだけで、ポイントがもらえるランキングもあります。
■アンケート・ランキング
 「今日のランキング」など、ポイントがもらえるアンケート・ランキングがあります!くまなくチェックして、どんどん参加して、ポイントをもらっちゃいましょう!
■ウェブ検索
サイト訪問して、Webで調べ物をするだけで、ポイントがもらえます。
毎日1回2ポイントがもらえます。
■広告をクリック
 
クリックするだけでポイントをもらえるオトクなバナーもいっぱい!サイトをくまなくチェックして、どんどんどんクリックしましょう!毎日1回チャレンジできます。
■クイズに答える
 ガイドツアー各コーナーの最後に「キーワード」が用意されています。全部集めて、最後に出てくるヒントを参考に「ある言葉」を組み立てて、クイズに応募すれば、
抽選で200名様に100ポイントをプレゼント!
■ゲームで貯める
なんと!ゲームで遊ぶだけでポイントがもらえます。
毎日1回のチャンスで簡単に遊べます。

 とにかくこの『Potora』では、サイト訪問すれば、よいことたくさんです。Web検索、ゲーム、広告をクリックするだけで、毎日ポイントをもらうことができます1日1回はログインするよう心がけましょう♪たくさんポイントをげGet!しちゃいましょう(^o^)v
詳細を見る
オススメ度
懸賞数
高額懸賞

ECナビ
ECナビ
「ECナビ」は、懸賞サイトとしてだけでなく総合的に稼げる優秀なサイトです!
●メール受信で稼げます!
各種メールマガジンを購読することでたくさんのポイントがもらえます。
★ECナビ総合マガジン ・・・ 毎週木曜日に届きます。『宝くじ』URLをクリックすると総額10万ポイントが、もれなく誰かに当たる宝くじに参加できます。
★ECナビポイントボーナスメール ・・・ 毎週日曜日に届きます。1通で30P程度もらえます。
★ECナビポイントGETメール ・・・ 不定期で届きます。広告URLをクリックすることで『はっぴぃ☆ホッパー』というゲームに参加できます。10P〜300Pをもらうことができます。このゲームには、「ダブルチャンス!!」という懸賞があり、自動的に登録され、2週間ごとに抽選で、誰かに現金1万円か11万ポイントが当たるようになっています。
★ECナビプレゼントマガジン ・・・ 毎週月曜日に届きます。『ラッキーフラワー』というURLをクリックすると最高で1,000Pがもらえます。

●サイト訪問で稼げます!
★おみくじ ・・・ 『おみくじ』を引く、小吉5P〜大吉25P、凶だと0P。1日1回のチャンス!
★ポイっと投げてポイントGET ・・・ 毎日参加できるゲームです。成功すると10Pもらえます。ダブルアップで最高40Pもらえます。
★ECナビクリック募金 ・・・ 「クリック募金」をクリックすると広告数×1Pもらえます。
★ポイント付き懸賞 ・・・ 懸賞の中には、クリックポイント付きのものがあります。クリックポイント付きの懸賞を見つけたらクリックしておきましょう!
詳細を見る
オススメ度
懸賞数
豪華さ!

ちょびリッチ
ちょびリッチ
 ちょびリッチは、インターネットで、お小遣い稼ぎができる、懸賞ポイントサービスサイトです。
 買い物や資料請求やゲームなどをすると、現金に交換可能なポイントがもらえます!ポイントは、
1,000ポイント(500円)からキャッシュバックが可能で、有効期限はありません。
 特に毎日開催されているビンゴゲームはなかなか熱いです。
1日でビンゴすると10,000ポイントもらえます。ポイントも非常に貯めやすくてお父さんのオススメです!送られてくるメールには『おみくじ』があり、URLをクリックすると必ず、大吉、中吉、小吉、末吉のどれかが当たり、ポイントがもらえます。なかなかのメールの配信量です。
 新規登録で100ポイントもらえるので、キャッシュバック可能な1,000ポイントもあっという間だと思います。毎日サイト訪問してもポイントをもらえるので、コツコツ派に向いていると思います。
 キャッシュバック申請から3営業日以内に指定した銀行口座に送金され対応が早いという特徴があります。

このサイトは、500円のお小遣いを確実にもらいたい方にうってつけのサイトです。
詳細を見る
オススメ度
メール配信
貯め易さ

Info-Cash
Info-Cash
 この『Info-Cash』もメール受信で稼ぐにはもってこいのサイトです。メールの配信が非常に多いというのが特徴です。つまりポイントがどんどん貯まってゆきます。
お父さんの場合、あっという間に最低支払い報酬の3,000ポイントに到達することができました。メール受信って、こつこつメールを受信するだけでポイントがどんどんたまってゆくので、お父さんは是非とも登録することをお勧めします。どうやってポイントをためるのかと言うと、受信したメールに書かれているURLをクリックすると、どんどんポイントが貯まります。メールは、ほぼ毎日1通〜4通ぐらい結構たくさん届くので、とてもポイントを貯めやすいです。
 
URLクリック時に抽選があるので、当選すればもっと稼げます。当選すれば10円獲得です。これはおいしい!送られてくるメールにより当選確率が違います。確率が高いもので、1/20、低いものでも1/50です。メールは毎日、送られてくるのでお父さんの場合、結構当選して、いい稼ぎになっています。
 
最高500ポイントが当たるルーレットにチャレンジできるメールも頻繁に届くので、そのルーレットにチャレンジできるメールも楽しみです。外れても必ず1ポイントはもらえます。
 懸賞も毎月、実施されており、懸賞の楽しみもあって、お父さんは気に入っています!入会キャンペーンも充実しているので、とっても、お得です!

 登録は、左からのリンクが絶対にお得です。普通の登録では、ボーナスが100円ですが、+30円になります!
 このサイトは、数あるメール受信で稼ぐサイトの中でもお父さんのお気に入りです。詳細を読んで見て下さい。お得な理由がわると思います。
詳細を見る
オススメ度
手軽さ
貯まり易さ
WAK2MAIL
わくわくメール
わくわくメール
 この『わくわくメール』は本当に素晴らしいです。
当時、お父さんはほったらかしにしておいただけであっという間に最低支払い報酬の2,000ポイントに到達できてしまいました。現在は、最低支払い金額が、5,000円に引き上げれています。
 『わくわくメール』は、受信するだけでポイントがもらえるメールが配信されています。ですから、ポイントを稼ぐのに何もしなくてよいのです。もちろん、クリック広告もきちんとクリックしておけば、もっと稼げます。
 
面倒なクリックが必要ないで忙しいお父さんには重宝しています。まだ登録していない方は登録してみましょう。最低支払い報酬金額が1,000ポイントから2,000ポイント、そして、現在は5,000円に引き上げられていますが、メールの配信量は、とにかくすごい!です。

PCメールだけでも1ヶ月で50〜100、確実にメールを受信するだけで貯まっています♪

紹介制度を併用すれば、短期間で5,000ポイントに到達できると思います。
 わくわくメールに、無料メンバー登録すると、登録時に自分が興味があるとチェックした分野のメールが届くようになります。このサイトは、
メールを受け取るだけでポイントが貯まります。簡単ですね!1通1円〜2円です。とりあえず、登録しておいてしばらくたってサイトを訪問してポイントを確認してみるとけっこう貯まっています。わざわざ、メールに書かれているURLをクリックしなくてもよいので楽チンです!携帯メールも登録するとポイントの貯まりがすごくよくなります。携帯メールの場合1メール=2円ですごく得です!
 現在無料登録キャンペーン中です。無料メンバー登録するとスピードくじが引けます。
5,000円、1,000円、100円が当たるチャンスがあります。お父さんは100円ゲットしました!(^o^)V皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 この『わくわくメール』の良いところは、まだまだたくさんあります。登録さえしておけば、春夏秋冬のそれぞれで行われる豪華商品が当たる懸賞に
自動的にエントリーされることです。

 本当にこの『わくわくメール』は、ポイントを稼ぎ易いサイトなので、お父さんは気に入っています。
 Gポイントにも参加しているので、ポイント合算で他のサイトで稼いだポイントと合わせてポイントを有効利用することができます。友達紹介制度も実施しているので、友達の多い方はたくさんポイントを稼げると思います!
友達を紹介すると自分と友達にそれぞれ100ポイントもらえます
WAK2MAIL
詳細を見る
オススメ度
配信量
手軽さ
 
ライフマイル
ライフマイル
 『ライフマイル』は、メール受信、
サイト訪問でWで稼げるのでポイントを貯めやすいサイトです。『ライフマイル』では、ポイントのことをマイルといいます。
 登録すると送られてくるメールに指定された広告リンクをクリックすればポイントがもらえます。毎度おなじみの方法です。ポイント付きのメールの配信量は、かなりいいですよ♪結構、狙い目のサイトかも♪メール受信でなかなか稼げるサイトです。最近、お父さんが注目しているサイトです。
今なら、
登録するだけで20マイルがプレゼントされます♪
 ショッピングや資料請求、友達を紹介することでポイントがもらえます。
1マイル=1円で、5,000mileから現金に交換可能です。
 この『ライフマイル』でお小遣いを稼ぎ方は、たくさんあるのでまとめてみます。なかなかのサイトであることが分かると思いますよ♪
クリックDEマイル ・・・ おなじみのメールのURLをクリック(1マイル)
サイト訪問でルーレットにチャレンジ ・・・ 当たると50マイル
サイト訪問でアンケートに答える ・・・ 抽選で100マイル
メールマガジンの受信 ・・・ マイルの獲得
プレゼントクイズ ・・・ 正解すると10名に100マイル
買い物・資料請求 ・・・ サービス・買い物金額に応じてマイルを獲得
オススメ度
貯め易さ
高額懸賞

GetMoney!
Get Money!
 とりあえず、
受信して100ポイント以上ポイントを貯めるだけで定期的に高確率なくじ引きが楽しめます。ポイントを貯めれば貯めるほど当選確率は上がり、8,000Pで当選確率が100%になりますが、いつもお父さんは、1/16のくじにチャレンジしています。いつの間にか、くじが引けるぐらいポイントが貯まっているそんなサイトです。
 Get Money!は、4通りのポイントを獲得する方法があります。1つ目は、ポイントつきのメールです。メール受信系のサイトでおなじみのURLをクリックすることによってポイントを稼ぎます。10Pのポイントを獲得することができます。2つ目は、サイト訪問して、ビンゴゲームや、「毎日1,00円」というプレゼント企画に参加することで、ポイントを稼ぐことができます。3つ目は、サイト内に掲載してある資料請求やサイトの無料会員登録などをしてポイントを稼ぎます。そして4つ目は、お友達紹介制度です。わりとこのサイトのメールは、よく届くので、
メールだけでポイントを貯めたい方にオススメです。
 友達紹介制度が、魅力的で、自分が紹介した人が獲得したポイントの
なんと50%をもらうことができるので、友人に紹介したり、自分のホームページを持っている方は、自分のサイトで紹介すれは、すごくお得です。

 なんと、
お父さんは500円の図書券当たってしまいました!お父さんは、定期的に1/16のクジを引いていますが、まさか当たるとは思いませんでした。1メールで10ポイントです。現金換金実績もあります。

 当選報告は、こちらです。嘘ではありません。現金の振込み実績もあり、今では毎月のお父さんのお小遣い収入源となっています。ポイント交換は交換申込んだ当日に振込み連絡がメールがあり、2日以内には振り込んでもらえます。交換を申し込んだ当日に振り込んでもらったこともあります。換金対応がめっちゃ早いです。振込み名がユ)ダイエットナビなので、はじめGetMoneyだと気づきませんでした。(^^;) 現在は、潟Aドクロスへ組織変更し、振込み名は「株式会社アドクロス」で振込みされます。
詳細を見る
オススメ度
紹介制度
報酬

へそクリック
へそクリック
 この『へそクリック』もかなりお勧めです。メールを受信して書かれているURLをクリックするだけで
1円もらえます。クリックする場所が分かりやすいのでクリックするまでにかかる時間はほとんど必要ありません。また、一定時間、URL先のサイトを強制的に見ないといけないという制約もなく、URLをクリックした瞬間にポイントが加算されるのでポイント稼ぎにもってこいです。はっきりいって、メール受信系では結構、早くポイントが貯まる部類に入ります。メールの配信量がなかなかです。お父さんは順調にポイントを稼いでいます。ポイントを稼ぐURLを探していらいらするようなことはありません。非常に親切です。
 また送られてきたメールからメルマガに申し込んだり資料請求をするとをするとさらに500円〜のボーナスポイントを獲得できます。
 また
毎日スロットゲームに何度でも挑戦でき最高2,000Pが獲得できます。スロットゲームは何回でもチャレンジできるので大当たりを毎日出すことだって可能です。お父さんの場合、直ぐに大当たりを2回を出しました!(^^)v。ということで大当たりが複数人出るので当選者は抽選になります。大当たりを根気よくたくさん出しておけば当選する確率が上がります。
 また毎日サイトに訪問して
デイリーポイント1P)を確実に稼ぐこともできます。毎週金曜日にはサイト上でボーナスポイントも獲得することができます。
 このサイトは、いろいろな方法でお小遣いを稼ぐことができる素晴らしいサイトなので、皆さんが効率よく稼げるように稼ぐ方法をお父さんがまとめてみました。
1.毎日ログインしてデイリーポイントをクリックして1Pもらう!
2.毎週金曜日にトップページのウィークリーポイントをクリックして1〜3Pもらう!
3.メールを受信してキャッシュバックURLをクリックし、1Pをもらう!
4.サイト訪問し毎日参加できるスロットゲームで絵柄を揃えて抽選券を獲得する!
(何度でも挑戦できるので親切です)
5.お友達を紹介して、50Pもらう!(現在休止中)
6.へそクリックで紹介されているサイトに会員登録、もしくは資料請求してポイントをもらう!

 貯めたポイントは
3,000Pから現金や商品券などに交換できます。2回目の交換からは900Pから交換が可能になります。このサイトを長い間参加しておけば将来、換金ポイントが低くなるのでさらに得になります。ポイントに有効期限はありません。登録しておきたいオススメなサイトです。
ちなみに、お父さんは、自力でポイント交換した実績があります。v(^o^)v
今なら、新規登録すると50Pもらえます。
詳細を見る
オススメ度
懸賞数
配信量

W-Point
W-Point
 メール受信で稼ぐサイトで有名な『GetMoney』に匹敵するサイトです。約10万人が利用しています。
 紹介制度もスタートしました。
紹介者がポイントを獲得した50%がもらえます。これは、お父さんが、一番稼げている『GetMoney』と同じ条件です。
 この『W-Point』でのポイントの稼ぎ方は、会員登録すると送られてくるメール内にあるURLをクリックしたり、サイト訪問してゲームをしたり、各種サービスに会員登録、資料請求することによってポイントを獲得してゆきます。(10ポイント=1円)
 獲得したポイントは、仮ポイントでここままでは現金に交換できません。この仮ポイントを利用可能なポイントに変換する必要があります。どうやって利用可能なポイントにするのかというと簡単なゲームをして交換します。
●カードゲーム
 確率1/2のカードゲームです。2枚のうち1枚を選択します。『あたり』を引けば
ポイントが2倍になります。外れてもポイントはなくならないので安心して下さい。
●数当てゲーム
 一気に1,000円分、10,000円分のポイントを獲得するための数当てゲームです。あなたが選んだ数値と、コンピューターが選んだ数値が一致すれば、『あたり』一致しなければ、『はずれ』というシンプルなゲームです。
 『
毎日ランダムポイント』という企画へは、1日1回アクセスが可能で、ランダムで10〜20ポイントを獲得できます。必ず獲得できるので毎日ポイントをもらいにサイト訪問しておきましょう♪
申し込みはとっても簡単です。
メールアドレスだけで会員になることができます
詳細を見る
オススメ度
配信量
メール配信

ボーナスだ!ねっと
ボーナスだ!ねっと
 『ボーナスだ!ねっと』は、メール受信、サイト訪問で稼げるサイトです。送られてくるメールのポイント獲得URLをクリックすることで
1円(1P=1円)もらえます。メールは、1日2通届いているので、1日2円稼げることになります。
登録翌日に送られてくるメールでは50円稼げるので見逃さないようにしましょう!
 サイト内にあるゲームコーナーでも稼げます。図書カード500円分が当たるので、ぜひ!チャレンジしてみて下さい!
 
最低支払い金額が3,000円〜と少々、換金金額の設定が高いのですが、1,500円貯まるごとに500円の図書カードがもらえるのが魅力的です。つまり、3,000円貯めて換金する際には、3,000円+500円の図書カード×2枚の合計4,000円もらえることになります。
友達紹介制度もあります。
1人紹介するごとに100円もらえます。紹介者も50円もらえるので、左のリンクから申し込むとお得です。
換金の際は、振込み手数料がかかります。
イーバンク銀行 ・・・ 100円
郵貯口座 ・・・ 110円
上記以外の口座 ・・・ 160円
オススメ度
友達紹介
貯め易さ
Vmail
Vmail
 基本的に広告メールを受信することでポイントを貯めるサイトなのですが、ポイントを稼ぐ方法がメール受信系ではちょっと変わっています。そのポイントの獲得方法とは、送られてくるメールに記載されているゲームIDを入力し、
スロットゲームに挑戦します。絵柄が揃うと10マイルがもらえます!3回まで挑戦できるので、最高30ポイントを獲得できるというわけです。マイルとは『ネットマイル』というサイトのポイントのことです。Vmail 登録と同時にネットマイルにも登録されます。Vmail以外でもポイントを稼げるので合わせるとかなりポイントが貯まります。また、紹介制度も有ります。1人紹介すると紹介した人と紹介者にそれぞれに50マイルがもらえます。
オススメ度
懸賞数
高額懸賞
ポイント広場


Chance It!に統合されました
ポイント広場
  『たのしメールが』リニューアルして『ポイント広場』として、さらにパワーアップしました。お得なポイント情報がいっぱいで、獲得したポイントを現金へのキャッシュバックしてもらえるサイトです。
 お父さんのオススメは、『
おみくじスペース』という企画です。各ページの一番下にある足跡をクリックすると、特定のページの場合だけ、ポイントを取得することができます。ポイント数は増減するので、たくさんのポイントをゲットできたらラッキーです。
 また、登録するとおなじみの『
NINJAくじという、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついたメールが届くようになります。くじページにアクセスして楽しいアニメーションを見るだけで当たりかハズレがわかります。メールが届くたびに賞品ゲットの夢がふくらみます!
 何といってもこのサイトの最大の魅力は、
登録しているだけで、毎月100万円当たるチャンスがあるところです。さらにWチャンスも嬉しい限りです。その場で当選結果が分るというのは、当選発表まで待たなくてもいいし、当選結果を確認にサイト訪問しなくてもよいので、忙しいお父さんには重宝しています!
詳細を見る
オススメ度
懸賞数
高額懸賞

ポイントランド
ポイントランド
 『ポイントランド』とは、メール受信やサイト訪問でお小遣いが稼げるサイトです。株式会社システムエッジが運営しています。

●ポイント付きメール
 会員登録すると、ポイント付きメールというメールが送られてきます。ポイントゲットのURLをクリックして広告サイトを訪問することでポイントが得られます。ポイントゲットURLは、いくつかあり、そのうち、どれか1つ以上にポイントが加算されるものがあります。全てのポイントゲットURLでポイントが得られるわけではありません。
メールは1日から3日に1回のペースで配信されています。
●運だめし
 毎日ログインして運だめしのコーナーで運を試すことができます。当たるとポイント10ポイントがもらえます。(1日1回)
 現在は、1から5のうち1つをクリックし、お姫様が表示されると10ポイントもらえるゲームが公開中です。確率は1/5。
●クリックで1,000円
 毎日ログインしてエントリーすることで、毎日1回抽選にチャレンジすることができます。当選すると
10,000ポイントがもらえます。(1日1回)
●ポイントメニュー
 興味のあるサービスを検索して申し込みをすることでポイントがもらえます。
●お友達紹介
 友達紹介制度も充実しています。『ポイントランド』の友達紹介制度は、『ちょびリッチ』に大変似ています。
 『ポイントランド』にお友達を紹介し、お友達の獲得ポイントが1,200ポイントに達した時点で紹介者に
1,200ポイントがプレゼントされます。また、紹介されて会員登録された方にも300ポイントプレゼントされます。

 換金レートは
、10ポイント=1円です。最低交換ポイントは10,000ポイントからで10,000ポイント単位での交換になります。ポイントの有効期限は、ありませんが、最後にポイントを獲得してから1年経過した時点で全てのポイントは無効となります。
オススメ度
ゲーム性
メール配信

ポイント
スタジアム
ポイントスタジアム
 『ポイントスタジアム』は、サイト訪問やメール受信でポイントが稼げるサイトです。いろいろな方法でポイントを稼ぐことができます。
●ポイント付きメール
 会員登録するとポイント付きメールというメールが送られてきます。ポイントゲットURLをクリックして広告サイトを訪問することによって
5〜10Pもらえます。全てのポイントゲットURLでポイントが得られるわけではありません。1つ以上にポイントが加算されるものがあります。
●毎日クリック
 毎日ログインして毎日クリックのコーナーで画像をクリックするだけで、
10ポイントもらえます。(1日1回)
●運試し
 毎日ログインして運だめしのコーナーで運を試してみましょう♪当たるとポイント
10ポイントがもらえます。(1日1回)
●クリックで1,000円
 毎日ログインしてエントリーをしましょう。毎日1回抽選が行われます。当たると
10,000ポイントがもらえます。(1日1回)
●友達紹介
 『ポイントスタジアム』の友達紹介制度は、『ちょびリッチ』に似ています。お友達の獲得ポイントが1,200ポイントに達した時点で紹介者に1,200ポイントがプレゼントされます、紹介されてた人にも300ポイントがプレゼントされます。

 こうして貯めたポイントは、10,000ポイント単位で(10ポイント=1円)で銀行口座に振り込んでもらえます。
振込手数料は無料です。ただし、郵便局は利用できません。
オススメ度
メール配信
貯め易さ

まんぷく島
まんぷく島
 『まんぷく島』って最近、頑張っているサイトだと思います。このサイトは、メール受信、サイト訪問で稼げるサイトです。会員になると毎日送られてくる「ご「祝儀メール」」内に書かれているURLをクリックすると結果のメールが送られてきます。
大当たりが出たら3,000円もらえます。
 もちろん、メール受信でもポイントがもらえます。
どすこいがもらえるURLがあり、メール受信でもポイントを貯め易いサイトです。
 サイト訪問でも稼げます。TOPページの毎日の「お稽古」をクリックすることで
1どすこいがもらえます。さらに「特選部屋」「個人の部屋」でクリックバナーをクリックすることでも、1どすこいがもらえます。
 サイト内には、まんぷく親方のクリック以外にも、「個人の部屋」からもクリックするだけで
1どすこいが貯まるバナーが毎日あります。
 こうして、貯めたポイントは、3,000ポイントからイーバンク銀行ジャパンネット銀行であれば手数料無料で振り込んでもらえます。一般銀行でも振り込んでもらえますが、振込手数料がかかります。
 紹介制度もあります。
1人紹介すると、50どすこいがもらえます。さらに、紹介した人が獲得したどすこいの5%〜10%をもらうことができます。しかも、紹介した人、された人共に毎月10名様に1万円(もしくは1名に10万円)が当たる「ちゃんこ」がプレゼントられるんだからすごいです。
この
『まんぷく島』は勢いがあるサイトなのでオススメです♪

 下で紹介している、『得だわ幕府』と提携しているので、『得だわ幕府』で稼いだちょんまげとポイント合算することができます。
1,000ちょんまげ(得だわ幕府) → 500どすこい(まんぷく島
早めに換金したいなら、両方のサイトの会員になることをオススメします。
オススメ度
友達紹介
貯め易さ

ポイントタウン
ポイントタウン
 『ポイントメール』が『ポイントタウン』と名前を変えてリニューアルしました。GMOメディア株式会社が運営しています。
 このポイントサイトのすごいところは、交換できる商品のアイテム数です。
常時約3,000点の中から選択できます
 送られてるメールをクリックすることで、10P程度稼げます。たまに、高額な100Pもらえるメールの届きます。(1P=0.25円)
 サイト訪問して、各種サービスに申し込んだり、買い物をすることによってもポイントが稼げるようになっています。
 貯めたポイントは、20,000Pから商品へ交換可能です。現金への交換は、25,000Pからイーバンク銀行の口座に振り込んでもらえます。
今なら、無料会員登録すると、
もれなく500Pがもらえます
抽選で豪華商品があたるキャンペーンが実施中です。
●任天堂 Wii
●NEC LavieL LL550/HG
●アップル iPod nano
●パナソニック LUMIX FX30
●ワンセグ対応 ギガビート30GB30E
●SHARPER IMAGE3.0
●JCBギフト券 10,000円分
オススメ度
商品数
貯め易さ

得だわ幕府
得だわ幕府
 『得だわ幕府』の携帯版が、6月中にリリースを決定しました。これで2倍貯まります。お楽しみに♪
 『得だわ幕府』は、株式会社KYグループが運営するサイトで、メール受信やサイト訪問で稼げるサイトで有名な、あの『まんぷく島』と提携しています。
 『得だわ幕府』で稼げるポイントのことをちょんまげと言います。レートは、2ちょんまげ=1円です。貯めたちょんまげは、『まんぷく島』へ1,000ちょんまげから500どすこいに移行することができます。
 ポイントの貯め方は、ポイント系サイトで定番になっている方法で稼ぎます。
●メールを受信して、広告URLをクリック
●サイト訪問してクリックポイントを獲得する。(1日1回)
●各種サイトへ会員登録や資料請求をしてポイントを獲得する。
サイト訪問は、特にオススメで
毎日6ちょんまげは、稼げます

貯めたポイントは、
1,000ちょんまげ → 500どすこい(まんぷく島
2,000ちょんまげ → 1,000円(振込手数料)
6,000ちょんまげ → 3,000円(手数料無料)
12,000ちょんまげ → 6,100円 (手数料無料、更に100円お得)
にて、交換したり、現金で振り込んでもらえます。ポイントの有効期限が、ちょんまげを獲得してから6ヶ月間獲得しないと無効になってしまいますが、定期的に受信メールをクリックしていれば、問題ないでしょう!

 ちょんまげをどすこいに移行できると言うことは、『得だわ幕府』と『まんぷく島』でポイント合算できることになるので、本気でポイントを稼ぎたいのであれば、両方のサイトの会員になることをオススメします。ポイントの貯まり方が2倍になるのでオススメす♪
オススメ度
紹介制度
メール単価

へそくりメール
へそくりメール
 携帯電話でお小遣いを稼ぐサイトです。この『へそくりメール』は、携帯メールでお小遣いを稼げるサイトの中では最高峰です。携帯メールの受信でお小遣いを稼ぐサイトとして非常に人気があります。
 定期的に送られてくる
メールをチェックするだけで1〜20へそもらえます。(1へそ=1円)友達紹介制度が見逃せません。とっても充実しています。友達1人に紹介すると100へそもらえ、さらに紹介者の獲得金額の100%をもらうことができます。紹介者の獲得金額の100%もらえるサイトは、めったにないので、かなりオススメです。
 メール受信で稼ぐ以外に、広告の条件行動をすると(入会・購入)すると300〜5,000へそもらえます。また、バナークリックで毎日ポイントGETできます。(au,DoCoMo)
 こうして貯めたポイントは
5,000へそから現金に交換可能です。携帯メールで本気で稼ぎたい方にオススメなサイトです。
 携帯サイトのいいところを携帯電話を持ち歩いてさえいれば、いつでも暇な時に、お小遣い稼ぎができるところです。待ち合わせ時の空き時間などを利用してとにかく気軽に手軽に、お小遣いが稼げるのです。
オススメ度
紹介制度
メール単価
500point
500point.net
500point.net
 パソコンメール、携帯メールのどちらでも稼げるサイトです。
パソコンメールで1P。携帯メールの場合は、i-mode,au,Voadfoneに対応しており、パソコンメールの5倍の5Pがもらえます。1P=1円でリードメールの中でも最高峰のポイントがもらえます。パソコン・携帯、両方で稼げるのでポイントを貯め易いのでオススメなサイトです。
 このように紹介すると、「携帯メールはちょっと・・・」、「携帯メールと併用しないと稼げないの?」って思われるかもしれませんが、
パソコンメールだけでもしっかり稼げます。メールの配信もなかなかです。『Prize-Prize』並に稼げる優良サイトです。
 また、『500point.net』のサイト上で「アフィリエイトリンク 」経由で各種サービスに申し込みをしたり、商品を購入することによってもポイントが稼げます。こちらだと一気にポイントを獲得することができます。1広告10〜5,000Pと大きさが魅力です!最低支払報酬は500P(500円)からでイーバンク銀行ジャパンネット銀行の口座に振込んでもらえます。
 友達紹介制度もかなり充実しています。
紹介者500P+3段階(30%-20%-10%)。500Pは紹介した人が初めて換金する時に確定します。
詳細を見る
オススメ度
友達紹介
メール配信
GoldHunter
GoldHunter
GoldHunter
 『GoldMail』が、2006/05/17に『GoldHunter』としてリニューアルされました。『GoldHunter』は、メール受信では定番となりつつあるパソコンと携帯電話の両方でポイントが稼げるサイトです。パソコンと携帯電話の両方のメールを受信してポイントを稼ぐことができるのでポイントの貯まりが、なかなかよいです。パソコンのメールだけでも配信量が、なかなかあるので稼げます。パソコンメールだと1日に3〜4通届きます。つまり1日に、2円〜4円稼げることになるので、1ヶ月だと60円〜120円の稼ぎになります。
携帯メールへの抵抗感がある方にもオススメなサイトです。もちろん携帯メールと併用するとかなり稼げます。
 この『ゴールドメール』の良いところは、純粋に広告メールのURLをクリックすることによってポイントが稼げる点です。ポイントサイトにありがちな、何かを購入したり、サービスに申し込むことでポイントを稼いでゆくのではなく、純粋に広告を見ることによってポイントが稼げるサイトなので安心してコツコツポイント集めを楽しむことができます。
 気になるポイントは、
1G=0.3円で、10,000G = 3,000円貯まると送金申請が可能になります。
 パソコンメールだと
広告メール1通 = 3G だから、広告メール1通で約1円もらえ、携帯メールだと広告メール1通=5Gなので、広告メール1通に付き1.5円もらえることになります。メールの配信量もなかなかで、携帯メールだと1日に2通程度届きます。
 お友達紹介もあります。1人紹介すると
紹介者に500Gお友達に200Gがプレゼントされます。お父さんの左のリンクから申し込むと+100Gされ200Gもらえます。普通に申し込むと100Gしかプレゼントされません。もちろん登録は無料です。
<新規入会の特典>
現金50万円 ・・・ 2名
東芝ノート QOSMIO ・・・ 3名
iPod mini ・・・ 5名
図書券500円分 ・・・  300名
詳細を見る
オススメ度
懸賞数
メール配信

クリックラウンジ
クリックラウンジ
 海外メール系のシステムを利用したサイトです。海外といっても、神奈川県在住の方がサイトを運用されていますので、もちろん日本語です。メールを受信してメール内のURLをクリックすることによって報酬をもらいます。クリック単価は0.01〜11.11円までといろいろです。ただ
お父さんがビックリしたのはメールの配信量です。ものスッゴク届きます。バシバシ稼げそうな気配です。とにかくメールの配信量にビックリすると思いますよ!。クリック単価の高いメールにはちゃんとメッセージの重要度が『高』に設定されているので、たくさん届くメールからすぐに見つけ出すことができるのですごくたくさんポイントがもらえるメールを見逃すことはまずありません!お父さんは、単価の高いメールからチェックするようにしています。(^o^)V。紹介制度は5段階で20%-5%-5%-1%-1%。からスタートしますが、レベルアップしてもっと紹介報酬の段階の拡大を狙うこともできます。最低支払報酬金額は3,000円からです。どんどん紹介してゆけばたくさん貯まる仕組みになっています。
クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
オススメ度
メール配信
手軽さ

クリックチャンス!
クリックチャンス!
 なかなかこのサイトは、がんばっています。毎日メールが1通以上届きます。
メール受信によるポイントが1ポイント、サイト上でアンケートに答えてもポイントが1〜5ポイント、貰えます。サイト上でのクリックもポイントになるみたいです。新規登録で50ポイント貰えるのも魅力的です。
 2005/05/02より交換申請が可能になる最低ラインが変更になりました。携帯向けポイント獲得メール『「モバイルクリチャン』が開始され、ますます稼ぎ易くなりました。(携帯メール=2P)
 換金の方も、従来、『1,000ポイント⇒1,000円』だったのが『
500ポイント⇒500円』に変更になりました。500ポイントならあっという間ですよね♪お父さんも定期的に現金に交換しています。

 振込をイーバンク銀行にすると振込み手数料が無料なので、お得です。イーバンク銀行以外は手数料で150ポイント取られてしまいます。他のサイトに比べて手数料が安いし、
最低支払報酬が低いのでかなり狙い目のサイトです!

500ポイントで現金化できる数少ないサイトです

<もらえるポイント>
新規登録報酬 : 50ポイント
紹介報酬 : 50ポイント
1メール獲得可能 : 1〜10ポイント
アンケート回答報酬 : 1〜5ポイント
ショップでゲット : 1〜50ポイント

詳細を見る
オススメ度
配信量
メール配信

Prize-Prize
Prize-Prize
 『アンケートで稼ぐ』でも紹介していますが、このサイトは、アンケートでポイントを稼ぐことで非常に有名ですが、メール受信だけでもかなり稼ぐことができます。メール内の決められた
URLをクリックすることで1通につき1ポイント獲得することができます。メールは、毎日たくさん届きます。多い日だと8通届くこともあります。というとこでメール受信でもすごく稼くことができるので、お父さんは、『メールで稼ぐ」のコーナーでも紹介することにしました。1週間で50円は軽く稼げるとおもいます。
  携帯メールへも対応し、さらに充実してきました。携帯版、PC版どちらのサービスで獲得したポイントも相互の移行や変換の必要なく、共通のポイントとして利用できます。
 メインのアンケートは、すごく稼げるのでオススメです。詳細をご覧下さい。
最低支払金額が500円からと報酬を受け取りやすくなっています。
詳細を見る
オススメ度
メール配信
紹介制度
ケロケロパーク
ケロケロパーク
ケロケロパーク
 『ケロケロパーク』は、株式会社セイカイが運営するポイントサイトです。メール受信とサイト訪問でポイントが稼げるサイトです。無料登録すると
100ポイントがもらえます
 貯めたポイントは、直接現金には交換できません。貯めたポイントを使って、Quoカードの抽選に応募できるようになります。初めから100ポイントがもらえるので、Quoカードの抽選にも参加も、ケロケロスロットというゲームへも参加可能です♪
Quoカード5,000円 ・・・ 50ポイント消費
Quoカード3,000円 ・・・ 30ポイント消費
Quoカード2,000円 ・・・ 20ポイント消費
Quoカード1,000円 ・・・ 10ポイント消費
 応募すとその場で当選したかどうか分かるようになっています。楽しいアニメーションが抽選結果を盛り上げてくれます。
※プレゼントへの応募は1日、最大2回までです。
詳細を見る
オススメ度
ゲーム性
懸賞数
102@Club
102@Club
 『102@Club』は、東武鉄道が運営する総合情報サービスサイトです。会員登録すると役立つ情報を入手しながら楽しくポイントを貯められます。東武沿線エリアのグルメ情報をなど毎月お題となるエリアに関するグルメなお店情報を投稿することでもポイントがもらえます。また、アンケートに回答してもポイントがもらえます。
 貯めたポイントは、素敵な賞品が毎月当たる抽選に使ったり、各種金券などに交換できます。
●東武百貨店商品券 1,000円分
●全国共通お食事券 (ジェフグルメカード) 500円分
●SFとーぶカード(パスネット) 1,000円分
Gポイント
などに交換できます。
 紹介制度もあります。1人紹介するごとに10ポイントがもらえ、紹介された人も5ポイントもらうことができます。
※紹介された方がフリーメールアドレス、もしくは携帯メールアドレスの場合、ポイントは加算されません。
オススメ度
懸賞数
高額懸賞
予想懸賞サイト - 5050.jp
5050jp
5050jp
当選者数は 10,867人  賞金総額は 87,410,730円
 Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2004 懸賞&得するサービス部門で1位に選ばれるなどゲームで遊びながらチャンスを獲得してゆくサイトです。メールやアンケートへ回答してもポイントがもらえます。申し込めばこのサイトの人気の秘密が分ると思いますよ♪
懸賞イベントが充実しています。
■懸賞イベント
毎月100万円コース
スポーツ勝敗やヒットチャート、映画などの結果を予想するゲームです。
毎日3万円コース
 6桁のナンバーを予想し、発表された当選番号とお持ちの予想ナンバーがピタリ合っていれば、3万円GETできるゲーム。
5050式賞品GET!
スゴロクのように自分のコマを進めるゲーム。GOALした方の中から抽選で賞品がGET。
■5050jpのオススメ!
毎月現金100万円プレゼント
毎日3万円プレゼント
話題の新商品プレゼント
 キャリーオーバーで大きく稼げる可能性があるのが嬉しいシステムを採用しています。『毎月100万円コース』『毎日3万円コース』へは、積極的に挑戦しておきましょう!
詳細を見る
オススメ度
懸賞数
高額懸賞
ドリームメール
ドリームメール】 メール受信系の定番です!
 TBSニュースの森に紹介された話題のドリームメールです。メール受信で1p、会員でいるだけで
3ヶ月に1度抽選で1名に現金1,000万円が当たる高額懸賞に自動でエントリーされます!これまでに、なんと24名が当選しています!ドリームメールといえば、現金1,000万円が当たるということですごく有名です。知らない人はいないと思います。申込みをした時点で抽選の対象となります。申込みは早めにどうぞ!
 当選権利は、
会員を辞めない限り、ずっと当選するチャンスがあるので、外れても、まだまだ当選の可能性が永遠に継続します。メールは、受信しておくだけでも、勝手にポイントが貯まるのでそちらの方でもかなり得をします。絶対存しないサイトです!
詳細を見る
オススメ度
懸賞数
高額懸賞
Gポイント
Gポイント
なんと、Gポイントがテレビで紹介されました!
 2006/7/2(日)TBS、朝7:30〜8:00の番組「がっちりマンデー」にてポイント・マイレージの特集でGポイントが紹介されました!TVも注目するお得で便利なサイトなんです♪
 会員になると送られてくるメール(G.News)の指定URLをクリックすると
2〜5ポイントを獲得することができます。また、提携パートナのアンケートに答えることでもポイントがもらえます!Gポイントの提携パートナーの中にアンケートを募集しているところがたくさんあります。
入会するだけで100ポイントがもらえます。これは、お得ですね!
 このサイトの大きな特徴は、Gポイント以外で稼いだポイントをこのサイトでまとめることができるということです。提携企業で貯めたポイントをGポイントに変換することができます。提携企業数90社突破し、
登録はすでに常識化しつつあります。
 送られてくるメールが多いほどポイントが貯まりやすいので、会員登録の際に、『全て興味がある』『関心がある』とチェックした方が得になります。
 他のサイトで貯めたポイントをまとめることもできるし、ポイントも貯まるのでWでお得です。
G.Networkとポイント合算が可能なサイトを紹介します。申し込んでおくとお得です!
ちょびリッチ.com / MyVoice /mpack / マイポイント
詳細を見る
オススメ度
利用価値
高額懸賞
NetMile
NetMile
換算レート : 2マイル=1円
 このサイトは、他のお小遣いを稼げるサイトで貯めたポイント合算もできるし、いろいろな方法でポイントを貯めることができます。メールを受信して、指定のURLをクリックすることでマイル(ポイント)が獲得できます。1通のメールで、どれくらいマイルが獲得できるかは『
今回獲得出来るマイルは○個です』と書いてあるので1クリックでどれだけ稼げるのか分るので良いと思います。
 なお、メールを受け取る際には、HTMLメールも受信するように登録時にチェックしておきましょう!そうすることによってたくさんメールが届くようになります。
 サイト訪問することによってもマイルを貯めることができます。不定期にアンケートとかも実施しているので答えておきましょう!マイルがもらえます。

【注目点】
●検索するだけでマイルがもらえます。
『ASK』という検索エンジンで検索するだけで、毎日5マイルもらうことができます。
●auポイントに移行することができます。
 auポイントとは、携帯電話をお持ちの方はご存知だと思います。携帯電話を使った分だけポイントが貯まってゆき、貯まったポイントで機種変更やオプション品購入ができるとってもお得なポイントです。

 また、サービスに登録したり、ショッピングをしたりすることでもマイルを獲得することが出来ます。イーバンク銀行で現金化することもできます。
詳細を見る
オススメ度
貯め易さ
メール配信
Infoseek メールdeポイント
Infoseek メールdeポイント
 「メールdeポイント」は、楽天が運営するメールでポイントが貯まるサイトです。「メールdeポイント」自体は、新しいサイトなのですが、その歴史は、古い老舗のサイトなのです。
「Chance2Mail」から、「Infoseek ポイントメール」そして、「Infoseek メールdeポイント」へ移行しました。歴史は古く、長年愛されているサイトです。
 貯めたポイントは、現金化することはできませんが、
日本最大のショッピングサイトの楽天で使えるポイントがもらえます。楽天の品揃えは、とても多く、あなたの欲しい商品がほぼ揃っていると思います。お父さんも、よく利用しています。
 登録すると送られてくるメールには、必ず
楽天スーパーポイントが付いています。また、3ヶ月に1度のWebアンケートに答えることでもポイントがもらえます。
貯めたポイントは、
1P=1円で買い物ができます。登録ボーナスが50P(50円)あるので登録するだけでもお徳ですね♪
オススメ度
配信量
手軽さ
MyPoint
MyPoint
 こちらのサイトも同じくメール受信でポイントを稼ぎます。1メールで5ポイントもらえることがあります。メールでのポイント獲得がメインなのでメールで
ポイントの貯まりがなかなかいいのは嬉しい限りです。ポイント交換が750ポイントで500円相当の商品券や他社ポイントと交換できます。
 最低支払い報酬金額がかなり低く設定されています。
サイトの内容が単純明快で分り易いので、ややこしいのは嫌だ!という人に向いていると思います。Gポイントにも参加しているので小さく貯まったポイントをポイント合算で1つに集約して大きなポイントにできるのも魅力です。このサイトでは貯まったポイントでAmazonギフト券、図書券、VISAギフトカードなど19種類の商品券などに交換できるのは、他のサイトには無い最大の魅力です。
詳細を見る
オススメ度
懸賞数
高額懸賞
エキサイトポイント
エキサイトポイント
 『エキサイトポイント』とは、『ドリプラ』とよく似たサイトで、ポイントを貯めて現金獲得ができる懸賞サービス型サイトです。『エキサイトポイント』の一番の魅力はなんといっても驚異の高確率当選!
応募前に一目で当選確率が分かるようになっています
 なんと!最高1/1という超高確率プレゼントもっ!
エキサイトポイント会員だけが応募できるクローズド懸賞もオススメです!
 こんなに高確率で当たると応募者殺到ですぐに締切りになっちゃうかも!?プレゼントは最新韓流人気グッズから豪華景品までもりだくさん!会員登録はもちろん無料です。必ず商品券がもらえる全プレコーナーは超魅力的です!
 メールのURLクリックすることで、
毎日、10,000Pが当たるチャンスに挑戦できます。ゲームでもポイントを増やすこともできます。検索サイトで有名な、エキサイト関連のポイントサイトなので、安心して参加できるオススメサイトです。
オススメ度
ゲーム性
懸賞数
Infoseek
ポイントメール
Infoseek ポイントメール
 『Infoseekポイントメール』に登録すると、ユーザー登録時にあなたが選択した趣味趣向の情報をもとに、1通ごとに
必ずポイントが付いてくるお得な情報メールが送られてきます。もちろん登録は無料です。定期的に送られてくるアンケートに回答してもポイントがもらえます。
 貯めたポイントは、
1ポイント=1円として楽天市場での買い物に使える楽天スーパーポイントに交換してもらえます。『楽天市場』や『楽天ダウンロード』、『楽天トラベル』、『ShowTime@楽天』などでも使えます。
 さらに今なら、新規ユーザ
全員にもれなく50ポイント抽選で10,000ポイントが当たります!
詳細を見る
オススメ度
手軽さ
貯まり易さ
etmail
etmail
 このサイトでのお小遣いの稼ぎ方はちょっと変わっています。『etmail』では、もう1つの携帯メールアドレスを取得でき、そのメールアドレスを使ってお小遣いを稼ぎます。
 どうやってお小遣いを稼ぐのかと言うと、自分からを知り合いに送るメールに広告を挿入して、スポンサー広告料をもらうという仕組みなのです。携帯メールを山ほど送る人に非常に有利なサイトです。貯まったポイントは10ポイント=1円で換算し、メールの回数によって月額最大で9,300円の換金が可能です。


<特徴>
入会時 ・・・ 100ポイント
メール受信 ・・・ 8ポイント ※広告が挿入時
メール送信 ・・・ 8ポイント ※広告が挿入時
友達紹介 ・・・ 
300ポイント
オススメ度
懸賞数
高額懸賞
ポイントメールモバイル
【ポイントメール(モバイル版)
 こちらは、上で紹介しているポイントメールのモバイル版です。PC版とは別物です。この新しくオープンしたポイントメール モバイルに申し込むとお得な情報が携帯メールで届きます。届いたメールのURLをクリックすると必ずポイントがもらえます。要は携帯電話でお小遣いがコツコツ稼げるサイトなのです。その他にもアンケートに答えたり友達紹介したりと、いろんな方法で貯めたポイント
<オススメ!>
高額なポイントが当たるゲーム
一気に賞品交換も夢じゃない?
ポイント交換
 貯まったポイントと豪華賞品を引換えができます。なんと商品は5,000点の中から選べるので、悩んでしまいそうです♪交換から約2週間後に指定住所へ賞品をお届けてもらうことができます。もちろん
送料は無料です♪
オススメ度
景品数
高額懸賞
うぇぶポッケ うぇぶポッケ
 メールを受信して広告をクリックしてポイント(ポケ)をもらいます。このサイトの最大の特徴は、
紹介した友達が獲得したポイントの10%をもらえるところです。(1ポケ=0.1円)
50,000ポイントから現金などに交換可能です。他にも未来予想ゲームや資料請求などでもポイントが貰えます。

うぇぶポッケ
オススメ度
メール配信
高額懸賞
CUCLUB
CUCLUB(シーユークラブ)】
 
登録するだけで初めから1,000P(1,000円)もらえるかなり太っ腹なオススメなサイトです。基本的にメールを受信してポイントを貯めます。ただし注意することがあります。ポイントがもらえるクリック数が決まっておりメールが配信されてから早めにチェックしておかないと期限切れになってしまいます。
 メールを受信して稼ぐ以外にも面白い企画があります。メールの中に『go 切番』というURLがあります。それをクリックして
『○000』を取ると1,000円、『10,000』を取ると3,000円もらえるクジがあるのでとっても楽しくポイント集めができます。もあり楽しく参加できます。メール受信でお小遣いを貯めたい方には非常にオススメです!
<ランキング企画が熱い!>
 また、このサイトのバナーを
ホームページに設置することでランキングに参加することができます。バナーランキングに参加するとトップ20位はCUCLUBにバナー設置してもらえます。入選者のバナー設置は88×31ピクセルのバナーサイズです。ホームページをお持ちの方はランキングに参加してみましょう!バナー掲載は翌月2日から翌々月1日までの1ヶ月です!
オススメ度
メール配信
独自企画

メールを受信して  稼ぎましょう!!

稼ぐ→しあわせ

1クリック全自動でメルマガアフィリ、ブログアフィリができる最強ツールを『再配布権付き』でプレゼント!

ネットで1万円

稼ぐ方法

inserted by FC2 system