ネットで1万稼ぐ方法(TOP) > 携帯&PCメールで稼ぐ
懸賞で稼ぐ サイト訪問で稼ぐ アンケートで稼ぐ
メールで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 一攫千金で稼ぐ
リードメールで稼 携帯メールで稼ぐ 携帯アフィリエイトで稼ぐ
携帯&PCメールで稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ ブログで稼ぐ
★ 携帯&PCメールで稼ぐ ★
 携帯とPCの両方でメールを受信すれば、稼ぎも倍になります。ということは、最低支払金額に早く到達でき報酬が受け取りやすくなります。比較的短時間で、報酬を受け取りたい方にオススメです。送られてくるメールを1通、1通、確実にクリックして報酬を受け取りましょう♪特に携帯メールの単価がよいので見逃さないように気をつけましょう!
※当サイトの収益は、紹介制度、ダウンラインからの報酬を含んでおります。紹介制度、ダウンライン制度を活用しても当サイトのような収益が得られることを保証するものではありません。
名前 概要 特徴
お財布.com
お財布.com
お財布.com
対応キャリア:i-mode、ezweb、vodafone
 『お財布.com』は、携帯メールを受信して、お小遣いを稼ぐサイトです。携帯に送られてくるメールに書かれているURLをクリックすると現金が貯まります。
メール1通に付き1円〜20円稼げます。1通5円のメールが割と多いので、オススメな携帯サイトです。PCメールでも現金を貯めることができます。PCメールの場合、1通=1円もらえます。
今なら、登録のお礼として、もれなく10円もらえます。
携帯、PCでWで稼げます!
5円メールの配信が多く、メールを受信するのが楽しみです♪
 この『お財布.com』のすごいところは、紹介制度です。紹介者が獲得した金額がそのまま、もらえます。すごい!( ^∇゚)bグッ!
 例えば、1通=5円の携帯メールを受信したとします。それを、紹介者全員がクリックしたとします。
自分も含めて計算すると
10人の紹介者がいる場合 : 55円
100人の紹介者がいる場合 : 505円
獲得できることになります。

■換金実績
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
換金金額 912円 1,086円 1,151円 1,373円 1,058円

2006年 7月 10月 11月 12月
換金金額 325円 339円 537円 555円 1,032円 736円

 300円から振り込んでもらえるので、比較的短期間で現金化しやすいサイトであると言えます。もちろん、イーバンク銀行ジャパンネット銀行に対応しており、他に郵便局、他銀行、Edyにも対応しています。
詳細を見る
オススメ度
紹介制度
メール単価
500point
500point.net
500point.net
 パソコンメール、携帯メールのどちらでも稼げるサイトです。
パソコンメールで1P。携帯メールの場合は、i-mode,au,Voadfoneに対応しており、パソコンメールの5倍の5Pがもらえます。1P=1円でリードメールの中でも最高峰のポイントがもらえます。パソコン・携帯、両方で稼げるのでポイントを貯め易いのでオススメなサイトです。
 このように紹介すると、「携帯メールはちょっと・・・」、「携帯メールと併用しないと稼げないの?」って思われるかもしれませんが、
パソコンメールだけでもしっかり稼げます。メールの配信もなかなかです。『Prize-Prize』並に稼げる優良サイトです。
 また、『500point.net』のサイト上で「アフィリエイトリンク 」経由で各種サービスに申し込みをしたり、商品を購入することによってもポイントが稼げます。こちらだと一気にポイントを獲得することができます。1広告10〜5,000Pと大きさが魅力です!
最低支払報酬は500P(500円)からでイーバンク銀行ジャパンネット銀行の口座に振込んでもらえます。
 友達紹介制度もかなり充実しています。
紹介者500P+3段階(30%-20%-10%)。500Pは紹介した人が初めて換金する時に確定します。
詳細を見る
オススメ度
紹介制度
メール単価

わくわくメール
わくわくメール
 この『わくわくメール』は本当に素晴らしいです。
お父さんはほったらかしにしておいただけであっという間に最低支払い報酬の2,000ポイントに到達できてしまいました。受信さえしておけばよいのです。もちろん、お父さんは後からまとめて目を通しています(^_^;)。面倒なクリックが必要ないで忙しいお父さんには重宝しています。まだ登録していない方は登録してみましょう。最低支払い報酬金額が1,000ポイントから2,000ポイントに引き上げられましたが、メールの配信量は、とにかくすごい!です。
最近では、PCメールだけでも1ヶ月で50〜100円、確実にメールを受信するだけで貯まっています♪
紹介制度を併用すれば、短期間で2,000ポイントに到達できると思います。
 わくわくメールに、無料メンバー登録すると、登録時に自分が興味があるとチェックした分野のメールが届くようになります。このサイトは、
メールを受け取るだけでポイントが貯まります。簡単ですね!1通1円〜2円です。とりあえず、登録しておいてしばらくたってサイトを訪問してポイントを確認してみるとけっこう貯まっています。わざわざ、メールに書かれているURLをクリックしなくてもよいので楽チンです!携帯メールも登録するとポイントの貯まりがすごくよくなります。携帯メールの場合1メール=2円ですごく得です!
 現在無料登録キャンペーン中です。無料メンバー登録するとスピードくじが引けます。
5,000円、1,000円、100円が当たるチャンスがあります。お父さんは100円ゲットしました!(^o^)V皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 この『わくわくメール』の良いところは、まだまだたくさんあります。登録さえしておけば、春夏秋冬のそれぞれで行われる豪華商品が当たる懸賞に
自動的にエントリーされることです。

 本当にこの『わくわくメール』は、ポイントを稼ぎ易いサイトなので、お父さんは気に入っています。
 Gポイントにも参加しているので、ポイント合算で他のサイトで稼いだポイントと合わせてポイントを有効利用することができます。友達紹介制度も実施しているので、友達の多い方はたくさんポイントを稼げると思います!
友達を紹介すると自分と友達にそれぞれ100ポイントもらえます
WAK2MAIL
詳細を見る
オススメ度
配信量
手軽さ

フルーツメール
フルーツメール】 メール受信系の定番です!
メール受信で2p〜5p、懸賞内容超豪華!登録しておくだけで毎月現金100万円が当たるチャンスがあります。『毎日懸賞』という懸賞コーナーへチャレンジでき、たくさんの商品の応募ができます。貯めたポイントは、もちろん、豪華賞品に交換することが出来ます。
 また、定期的に行われる『
フルーツメール懸賞』では、自動車ホームシアター等の高額家電などの他、毎月1名に現金100万円毎月1,000名に豪華商品プレゼントがあり、かなり太っ腹です。何といっても一番の楽しみは、毎月一度1,000万円の現金が当たる『フルーツロト』があることです。これは、絶対にチャレンジしておきましょう!
 携帯メールも、もちろん対応しています。携帯メールの登録は、サイト上で行うことができます。
詳細を見る
オススメ度
懸賞数
高額懸賞

クリックチャンス!
クリックチャンス!
 なかなかこのサイトは、がんばっています。毎日メールが1通以上届きます。
メール受信によるポイントが1ポイント、サイト上でアンケートに答えてもポイントが1〜5ポイント、貰えます。サイト上でのクリックもポイントになるみたいです。新規登録で50ポイント貰えるのも魅力的です。
 2005/05/02より交換申請が可能になる最低ラインが変更になりました。携帯向けポイント獲得メール『「モバイルクリチャン』が開始され、ますます稼ぎ易くなりました。(携帯メール=2P)
 換金の方も、従来、『1,000ポイント⇒1,000円』だったのが『
500ポイント⇒500円』に変更になりました。500ポイントならあっという間ですよね♪お父さんも定期的に現金に交換しています。

 振込をイーバンク銀行にすると振込み手数料が無料なので、お得です。イーバンク銀行以外は手数料で150ポイント取られてしまいます。他のサイトに比べて手数料が安いし、
最低支払報酬が低いのでかなり狙い目のサイトです!

500ポイントで現金化できる数少ないサイトです

<もらえるポイント>
新規登録報酬 : 50ポイント
紹介報酬 : 50ポイント
1メール獲得可能 : 1〜10ポイント
アンケート回答報酬 : 1〜5ポイント
ショップでゲット : 1〜50ポイント

詳細を見る
オススメ度
配信量
メール配信

Prize-Prize
Prize-Prize
 この『Prize-Prize』は、ちょっと面白いリードメールです。『アンケートで稼ぐ』でも紹介していますが、このサイトは、アンケートでもポイントを稼ぐことができることで非常に有名です。メール内の決められた
URLをクリックすることで1通につき1ポイント獲得することができます。数多くあるリードメールの中でも最高峰の1通=1円のメールが、毎日たくさん届きます。多い日だと8通届くこともあります。1週間で50円は軽く稼げるとおもいます。
 携帯メールへも対応し、さらに充実してきました。携帯版、PC版どちらのサービスで獲得したポイントも相互の移行や変換の必要なく、共通のポイントとして利用できます。
 紹介制度は、
10%-5%の2段階です。最低支払金額が500円と報酬が受け取りやすいのも魅力的です。アンケートでもすごく稼げるのでオススメです。詳細をご覧下さい。
詳細を見る
オススメ度
メール配信
紹介制度
GoldHunter
GoldHunter
GoldMail
 『GoldMail』が、2006/05/17に『GoldHunter』としてリニューアルされました。『GoldHunter』は、メール受信では定番となりつつあるパソコンと携帯電話の両方でポイントが稼げるサイトです。『CHANNEL MAIL』と同じ会社が運営しています。
 パソコンと携帯電話の両方のメールを受信してポイントを稼ぐことができるのでポイントの貯まりが、なかなかよいです。パソコンのメールだけでも配信量が、なかなかあるので稼げます。パソコンメールだと1日に3〜4通届きます。つまり1日に、2円〜4円稼げることになるので、1ヶ月だと60円〜120円の稼ぎになります。
携帯メールへの抵抗感がある方にもオススメなサイトです。もちろん携帯メールと併用するとかなり稼げます。
 この『ゴールドメール』の良いところは、純粋に広告メールのURLをクリックすることによってポイントが稼げる点です。ポイントサイトにありがちな、何かを購入したり、サービスに申し込むことでポイントを稼いでゆくのではなく、純粋に広告を見ることによってポイントが稼げるサイトなので安心してコツコツポイント集めを楽しむことができます。
 気になるポイントは、
1G=0.3円で、10,000G = 3,000円貯まると送金申請が可能になります。
 パソコンメールだと
広告メール1通 = 3G だから、広告メール1通で約1円もらえ、携帯メールだと広告メール1通=5Gなので、広告メール1通に付き1.5円もらえることになります。メールの配信量もなかなかで、携帯メールだと1日に2通程度届きます。
 お友達紹介もあります。1人紹介すると
紹介者に500Gお友達に200Gがプレゼントされます。お父さんの左のリンクから申し込むと+100Gされ200Gもらえます。普通に申し込むと100Gしかプレゼントされません。もちろん登録は無料です。
<新規入会の特典>
現金50万円 ・・・ 2名
東芝ノート QOSMIO ・・・ 3名
iPod mini ・・・ 5名
図書券500円分 ・・・  300名
詳細を見る
オススメ度
紹介制度
メール単価

得だわ幕府
得だわ幕府
 『得だわ幕府』の携帯版が、6月中にリリースを決定しました。これで2倍貯まります。お楽しみに♪
 『得だわ幕府』は、株式会社KYグループが運営するサイトで、メール受信やサイト訪問で稼げるサイトで有名な、あの『まんぷく島』と提携しています。
 『得だわ幕府』で稼げるポイントのことをちょんまげと言います。レートは、2ちょんまげ=1円です。貯めたちょんまげは、『まんぷく島』へ1,000ちょんまげから500どすこいに移行することができます。
 ポイントの貯め方は、ポイント系サイトで定番になっている方法で稼ぎます。
●メールを受信して、広告URLをクリック
●サイト訪問してクリックポイントを獲得する。(1日1回)
●各種サイトへ会員登録や資料請求をしてポイントを獲得する。
サイト訪問は、特にオススメで
毎日6ちょんまげは、稼げます

貯めたポイントは、
1,000ちょんまげ → 500どすこい(まんぷく島
2,000ちょんまげ → 1,000円(振込手数料)
6,000ちょんまげ → 3,000円(手数料無料)
12,000ちょんまげ → 6,100円 (手数料無料、更に100円お得)
にて、交換したり、現金で振り込んでもらえます。ポイントの有効期限が、ちょんまげを獲得してから6ヶ月間獲得しないと無効になってしまいますが、定期的に受信メールをクリックしていれば、問題ないでしょう!

 ちょんまげをどすこいに移行できると言うことは、『得だわ幕府』と『まんぷく島』でポイント合算できることになるので、本気でポイントを稼ぎたいのであれば、両方のサイトの会員になることをオススメします。ポイントの貯まり方が2倍になるのでオススメす♪
オススメ度
紹介制度
メール単価
inserted by FC2 system